• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by yk03 on --.--

渋谷で結婚式。

Category : 未分類
今日は元同僚の結婚式だった!



ドレスは長袖!

ものすごく可愛かった!!



一緒に行った子の赤ちゃんも
すごい可愛かった!!



朝早くから美容室行ったり
久しぶりの渋谷は疲れたけど
楽しい一日だった!!
Posted by yk03 on 12.2011   4 comments   0 trackback

聞いてみないとわからない。

Category : 日常。
金曜日職場のメンツと飲みに行った。


いつもとは違うメンツで。



誘ってもらってびっくりしたくらい。。




そこでいろんなことを聞いた。



やっぱり皆色々あるんだなー。



うちの職場でも仕事が出来る人たちだと思うし
大人だから皆普段はうまくやってるけど
心の中は違う訳で。


まー主にそこにはいない人たちの話だったけど。



あたしは総務っつーか事務兼なんでも屋だから
嫌いな人は特に職場にいない。

(うまくやらないと仕事進まないし)


でもやっぱ真剣に作業してると遊んでたり
仕事が出来ない人のことはイライラするんだろうなぁ。



前の職場ではそう思ってたし。



つーか男の嫉妬のが怖いと思う。


特に仕事のことについては。




あと結構皆喧嘩してんだなぁと思った。。。






男だったらどんな感じだったんだろうなー、自分は。
Posted by yk03 on 16.2011   0 comments   0 trackback

実家。

Category : 日常。
実家に帰ってきたよー。





グリーンカーテン!

エコだね。




庭がオシャレになってる…


そして暑くて寝れない…
Posted by yk03 on 13.2011   0 comments   0 trackback

お祝い。

Category : 日常。


秘書検合格!

で、買ってもらっちゃった
Posted by yk03 on 24.2011   4 comments   0 trackback

素敵な夜。

Category : 日常。


こんばんは。


今日は久しぶりにR&Bイベントに
行ってきた!


Between The Beats。


いやいや、素敵!


クリスとHI-D目当てに行ったんだけど、テルマがすごかった!


やっぱ売れてるだけあるなー。


full of harmonyも相変わらず素敵で。


てかいつの間にFOHって言わなくなったの??


若い子多かったけど、レゲエとは
また違って面白かった!!


またなんか行きたいー!!
Posted by yk03 on 18.2011   2 comments   0 trackback
 HOME 
